UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

俺が買った分で中古HDDは売り切れたようだな・・・
 
今回はどんなHDDが来るのだろうか・・・
前回はWD400EBだったなぁ。もう持ってたから若干悲しかった思い出が・・・
できれば今回こそSeagate製HDDが欲しい。Seagate製はまだ持ってない。
Samsungなんかもいいかもしれない。まだSV1604Nしか持ってないし。
一番アカンのはもちろんWD400EB。実用・観賞用・保管用にとでも?
 
まあ届くまでのお楽しみとしておくか。
今回は何日で発送するんだろうか?
一応3~5営業日とはなってましたが・・・早まることもありますし。
私としては一刻も早く何のHDDが来たのか見てみたいところです。
 
 
 
しかしIDEケーブル大丈夫かな・・・
一応SanwaSupply製では最長の800mm(MB←→Slave=500mm)ですが
コネクタ同士がかなり遠いので実際に届くのかは試すまで分かりません。
もし届かなかったら・・・拡張キットを導入する以外ないです。
外付けにすればかなり距離が縮まるので拡張キットを導入すれば確実に届きます。
 
フルタワーはHDDと拡張スロットがかなり遠いんだ・・・
T33-Bは全長488mm。直線距離で400mm~450mm程はあるため
ねじれを考えれば500mmでもギリギリか少し足りない可能性がある。
 
 
 
これは神頼みしかないな! 神のご加護があらんことを!