UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

プロフィール画像変えたい~

プロフィール画像を変えたい!

せっかく自作PC完成したんだからプロフィール画像をバックパネルから
自作PCWindows7 Ultimateの画像にしたいと思います。
現在作成中ですがどうなるか・・・

できれば入れたいWindows7 Ultimateのパッケージ画像
イメージ 1イメージ 2










暗い部屋でパッケージ左上にスポットライトを当てて撮影しました。
パッケージが黒に金なので周りも暗い方が映えると思ったので。
しかし後から見てみると後ろにあるLANケーブルが邪魔ですね・・・
撮影するならちゃんと場所も確保しないとなぁ・・・

イメージ 3










両端を切れば・・・でもやっぱり元から無い方がいいか。



現在試行錯誤中・・・