UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第一弾購入完了

佐川急便の本気により火曜朝発送(東京)⇒水曜夜配達(福岡)という超高速配達!

・・・これが30kオーバーの大物Windowsか・・・
イメージ 1イメージ 2
←表紙









イメージ 3
←中身のディスクケース。
プロダクトキーとインストールディスクはもちろん、
説明書やガイドブックも同梱されている。








・・・失礼ながらどう見てもただのDVDですよね。
知らない人なら30kもするものだとは思わないかもしれません。
まあソフトウェアなんてそんなもんか。
Windows7というOS自体には形も質量もないですし。



では、早速インストールしたいと思います。

が、BitLocker解除中なのでしばらくお持ちください・・・
データの退避もやらなきゃならないし・・・