UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

再配達は20:00過ぎらしい・・・

再配達は18:00~20:00の間・・・だったのですが
再配達が多いとかで20:00過ぎになりました。

あーそれと・・・バーコード類の印刷ですが・・・
KingMax不調により印刷に遅延が発生しています。
そのため印刷は明日になる恐れがあります。
別にいいよな!まだ期限まで時間あるし!


KingMaxの代わりに暇してるTeamGroup C101でも呼んでくるか・・・
ReadyBoostに使うには速度が足りず、データを貯めるには容量が足りず、
しかしこんな時には役に立ちそうです。あれも一応USBMですから。