UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

久しぶりにポケモン見てきた~
 
最後に見たポケモンダイヤモンド・パールのときでこれ以降はあんまり見てなかったです。
なんか知ってるポケモンピカチュウ以外いなくてさみしい・・・まあしょうがないか。
で、今日はロケット団がいろいろやって古代ポケモン復元してましたね。
まさか石から生命を作るとは・・・錬金術師もびっくりですね(笑)
それにしてもあのシースタリオン(?)みたいなヘイローみたいなヘリ、
あんなの持ってるんだったら簡単にサトシくらい倒せそうなんですが・・・
もしかしていつもは手抜きとか・・・?
 
で、来週はタイムスリップするゲートが何とかって言ってましたね。
しかしタイムスリップした先で妙なことをすると世界線が変わってしまいますから・・・
まあタイムパラドックスというか・・・まあいろいろありますよね。