UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

迷惑メールの着信日が未来でした

アダルトサイトの広告(?)がなかなかYahooMail上部から下がらないと思ったら・・・
イメージ 1
最上部の3件の着信日を拡大すると・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
さて、お分かりいただけるだろうか・・・?
なんとこのメールは未来から届いていたのである!
そう、このメールこそ未来からのメール「Dメール」なのであり、
未来の迷惑メール散布者が未来を変えるため(?)に送ってきたと考えられる。
 
・・・いやしかし本当になんで未来から着信したことになってるんでしょうかね?
YahooMailのセキュリティホール(?)でも見つけて利用しているんでしょうか。
とにかく日付順で上部から下がらないのは新着メールが分かりにくくなるため非常に面倒です。
 
ちなみに内容を読んでみたところ1件目と3件目は内容が全く同じという手抜き、
2件目は知人のごとき文章で馴れ馴れしい内容でした。
どちらもURLが貼ってありましたが嫌な予感がするので行きませんでした。
 
 
 
たまに迷惑メールとかも見たりするんですがどれもつまらないですねぇ。
オレオレ詐欺やら振り込め詐欺のような巧妙さがあまりないような気がします。
もっと引き込まないと誰もアクセスしないと思うんですがね。
まあ巧妙さが増しても私が勧誘にのることはありませんけど(笑)