UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

もう遅いと分かっていても・・・いや分かっているからこそ後悔してしまうんですよね・・・
 
 
店頭で買うことに意味があるのは特売品やタイムセールがあるからだと思う。
なら安くないものを店頭で買う意味はあるのだろうか・・・?
私は少し前から疑問に思っていました。
 
ケーズデンキの店頭で13万ほどだったR731/36C。
しかしこれだけ金を出せばもう一つ上のモデルが買えるようなのです。
アプライドネットでR731/37Cは12万、R731/38Cは15万・・・
あのときにネットで購入することを検討するべきだったんだ!
親に反対されてでもネット販売を使用するべきだった・・・
私はチャンスを無駄にした・・・店頭で買うことに疑問を感じていたのに・・・
 
実はアプライドは父親が信頼しているところなんだ・・・
アプライドならネット販売にも前向きに検討してくれたと思う・・・
 
 
こんなことを考えていると後悔して・・・泣きたくなって・・・
でも泣いたって現状は変わらない・・・今更遅いんだ。
どうすればいいんだろう・・・後悔しても無いても意味はない。
でもじっとしていても苦しくなっていくだけで・・・
 
 
 
・・・今度からはネット販売の方も検討します。
もう二度とこんなことにはなりたくない。