UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TrueImageは購入不可能・・・

Acronis TrueImageも購入不可能ですね・・・
支払い方法に代引きやコンビニ決済がないので支払いができません・・・
 
・ HD革命/CopyDrive Ver.4 with PartitionEX ・・・ 性能不足
・ Acronis TrueImageHome2012Plus ・・・ 購入不可能
 
 
 
さっきSourceNext eSHOPに行ったところ「クイックイメージ+500GB HDD」というのがありました。
このソフトウェアはHDDの内容を新しいPCへコピーするためのものらしいのですが
ハードウェアに依存せずにOSなども全てコピーさせることができるそうなのです。
これならもしかすると引っ越しに流用できるかもしれません。
 
値段は9,000円。高価ですがちょっと買ってみましょうかね。