UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

HDD3台に警告あり

なんということだ・・・
 
イメージ 2
 
名称 : Maxtor 94610U6
配置 : M4/707-Cドライブ
性能 : 40GB/5400rpm-ATA66 3.5inch
 
M4/707のCドライブということもあり深刻な問題。
Acronis TrueImageによる早急なデータ移動が必要。
 
 
 
 
イメージ 1
 
名称 : 日立GST DeskStar 7K250
配置 : 外付HDD
性能 : 160GB/7200rpm-ATA100 3.5inch
 
なかなかの性能だったので惜しい・・・
バルク品だったのでもともと寿命は短いんですけどね・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
名称 : WesternDigital WD400EB-00CPF0
配置 : SlimBox GXM-35(外付HDD)
性能 : 40GB/5400rpm-ATA100 3.5inch
 
少し前にR731/36Cの上に落したのも
耐久度が低下した原因の1つかも知れません・・・
 
 
 
 
 
なお「注意」になった外付HDDは危険なため全て破損品として備品庫に保管。
ただしMaxtorのみはM4/707データを退避させるまでそのままにしておき、
データを移動させてから破損品として保管庫に保管する。