UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

7K250 老朽化・・・

う~んやはりHDDがないと大容量データの管理は難しいなぁ。
 
しかし先ほどCrystalDiskInfoで7K250を調べたところ・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CrystalDiskInfo(SMART)的には注意が必要な状態らしい。
バルク品な上にちょっと音がおかしいと思っていたらやはりそういうことだったらしい。
160GB/7200rpmでなかなかいいHDDだったのですが残念ながらリスクがあるHDD・・・
やはり安易に備品を持ち出して使うべきではないですねぇ・・・
 
 
 
新HDDにはお金がかかるしBDに記録するのは手間がかかるし・・・
あと残っているHDDはLHD-EA160U2と80GB HDD。
正常なものもあるとは思いますが・・・入れるデータは重要度の低いものにしましょう。