UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

100円で10000円札っぽいものを取る(UFOキャッチャー)

今日、ちょっと近場のUFOキャッチャーがあるお店に行ってみまして、
景品を見てたら10000円札っぽいものが入ってたので1プレイだけやってみました。
すると、景品に重さがなく、配置も台にばら撒いてあるだけだったので、
アームが開いた拍子に押し出されて、1枚GETしました。

イメージ 1イメージ 2
 
大きさも良い感じだし、再現性も上出来かと思います。
材質はアルミで丈夫なんだそうです。
透かしとか肖像とかよくできてるなーと思いました。金メッキが眩しいです。



UFOキャッチャーに入ってる時はこうなってました。

イメージ 3
 
普段はあんまりこういう感じの遊びはしないんですが、
あまりにバラエティに富んでいたのでやってみました。
この後で艦これのガチャガチャ(300円)を8回引くんですが、それはまた別の記事で。