UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

12分で引き落とし完了! YJカード

審査も早いが引き落としも早かった。

日付変更12分後に見に行ったらもう引き落とされてるのか・・・

イメージ 2
イメージ 1

明細の更新もこれくらい早いと嬉しいんですがね。
今回が初の引き落としでしたが、どうやら正常に完了したようです。よかった。



ついでに手元の利用履歴も見てみましょう。

イメージ 3
































▲2,169円計上なう。
11月予算はますます困窮の色を強めていますが、
SummitRidgeのエンジニアリングサンプルがさらに登場したりと”その時”は迫りつつあります。
まあこれは別予算(貸付金)があるので心配いらなかったり・・・

11月はやはり、「自転車用チェーン+ミッシングリンク」が一番かなと思っています。
リアキャリアを付けた場合、上管をまたいで乗ることになりますが、
私の背が低すぎて難しいため見合わせ中。やはりルック車とママチャリは造りが違いますねぇ。

KSCがM93RⅡを再生産していますが、予算の引き当てができないため見合わせます。
3点バースト楽しそうなんですが・・・クレジットカードも3点バースト(リボ)になっちゃいますね(笑)