UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

11月予算案2

11月も間近に迫り、予算案を固める時期がやってきました。
前回のものよりだいぶ固まった(というか赤字寸前)予算案になっています。

■財源 (計24,690円)
・ 給料取り分 : 14,690円
・ 小遣い : 10,000円

■固定費・予備金 (計16,186円)
・ 10月予算超過分 : 2,169円(2016,10,28現在)
・ 成人向けサイト利用料 : 2,077円
・ 海外有料サイト利用料 : 1,650円 (想定為替レート110円/$)
・ 0 SIM 10月利用料 : 760円
・ 0 SIM 9月通話料 : 30円
Y!mobile解約予備金 : 9,500円

■計画予算 (計8,100円)
・ 自転車用チェーン+ミッシングリンク購入費 : 2,100円
・ ビデオコンテンツ購入費 : 6,000円


海外有料サイトの新規契約分を計上。
いやー大したサイトではないんですが・・・いや大したサイトか。
まあとにかく1,650円で遊んでみようかなーと。それだけです。


で、他に買うものもないので、ビデオコンテンツ(成人向け)を購入することにしました。今回はKV。
某社と違って日本企業なので、日本国法を遵守する処理がされていますが、
事前調査により、内容の良さは確認済みです。予算は126と137を想定しています。
購入は直販サイトMP4。FHD5MbpsではBlu-rayには及びませんが、十分でしょう。コピーもできるし。

他社も直販してくれないのかなぁ・・・DMMに丸投げは悲しい。
しかも調べたら某039やら某049が販売終了になってるじゃないか・・・(怒)
(なぜか公式サイトですら終了を宣言せず存在を抹消している)
違法アップロードにしか頼れないとは・・・逆転現象ではないか。

それにDMMのWMVはDRM入ってるんだよね。
おかげで専用プレイヤー限定って・・・CCCDの悲劇を思い出せ!



なんだか最近はこんな記事ばかりでひどいありさまですが、
実のところ、このブログと同じように私生活も閑散としています。
生活が閑散とする、というのも変な言葉遣いですが、実際なにも起こらない感じです。

アルバイトも学校も、それほど多いわけではないんですが、どうにも私はそのことで頭が一杯でして。
データの整理もまともにしていないし、楽しみといえば「SUPER GT+」や「月曜から夜ふかし」くらいなものです。
何がこんなに足りないのかは分からないんですが、せめてどこかで記事のネタでも掴めないものか、と・・・