UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

伊402が長崎で見つかったってマジ? 俺が北九州に行ってる間に何があった・・・
今年に入ってから武蔵も見つかったし、他のも見つかるかな?
戦後70年の節目に呼び寄せられている・・・というのは言いすぎですかね。

艦の名前が出てくるたびに艦これやりたくなる・・・まさか大洋規模でのマーケティング!?(驚愕)
たまげたなぁ・・・今週の銀魂でもひっそり(名前だけ)リスペクトされてたし・・・



えーでも長崎近いし・・・せっかくだから何か見せてほしいなぁ。
長崎と言えば出島とハウステンボスしかないし、展示場作ったらどうだろう?
するとますます佐賀県の存在が・・・