UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

謹賀新年

といっても今年一番の記事は前回、艦これの記事だったのですが・・・
 
 
とりあえず新年ということで記事書きます。
 
といってもあまり書くことがないのですが・・・(艦これやってて何も考えてなかった)
自作PCも当初の目的通りにFX系フラッグシップを搭載しましたし・・・
今年はもしかすると劣化部品の交換くらいしかしないのでは・・・と危惧しているほどです。
ただ、HDDがちょっと窮屈になってきたのでその辺はアップグレードするかもしれません。
 
当面の間は艦こればっかりやってると思われるので艦これで埋め尽くされるでしょう。
あとは検定(漢検・数検・英検)の合否とか・・・今年から不合格率が増えそうですが・・・
準2級~2級で自分がどこまでついていけるのか、っていうところです・・・
 
ゲーム機(PS4、vita、XBOX one)も買ってないし、ゲーム関連は艦これ以外ほぼなしかも。
もしかすると数年前に遊んでたゲーム(PSPPS3)を買うかもしれませんが・・・
でも最近はそれさえやる気がしないので・・・
 
 
 
というか年の初めから艦こればっかりで大丈夫なのか!?