UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BDドライブが全然売ってない

BDドライブ全然売ってないんですけど・・・BUFFALOさん?
 
BUFFALO製外付BDドライブ「BRXL-PC6U2-BK」がどこにも売ってないです。
アプライドベスト電器、コジマ、K'sデンキに行きましたがどこの店頭にも姿無し。
 
このBDドライブ自体が存在しない架空の製品もしくは未発売の製品かとも思いましたが、
架空の製品でも未発売の製品でもないようです(3月下旬から出荷されてるらしい)。
光学迷彩もしくは私にだけ見えないようにする特殊な装置も搭載していません。
ということは・・・福岡の店舗は対応が遅いのかな?
 
それとも私の商品選びが常人離れしていて普通扱わないものを求めているのかな?
私としては数ある中から非常にいい製品を選んだつもりなんだけどね・・・
 
 
 
まあ昔から妙な趣味をしているとは言われますが・・・
しかし同社から発売されているDVSM-PC58U2Vは扱うのに、
DVSM-PC58U2は扱わないというのはどうなのでしょうか?
DVSM-PC58U2Vは同梱ソフトをケチった商品なのn(殴