UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【メイン】PC改善計画 27【メモリ】

CPUとかGPUとかに気をとられて忘れていたんだがメモリがあと720MB増やせる。
 
CPUが悪い~とか言ってたけどメモリが元々少なめになってたんだった・・・
BUFFALOのこのページ曰くメモリは最大容量まで増やすと良くなるらしい。
ということは最大2000MBなのに1280MBメモリを搭載しているこのPCにはまだ未来がある・・・?
 
このPCに対応しているBUFFALO製のメモリはいくつかあるらしいです。
おそらくD2/N667-1Gが一番いいのでこれを2つにしたいです。
 
 
 
つまりこのPCの改修費はついに6万円と・・・