UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-02-13から1日間の記事一覧

JM20330をAHCIで使用すると・・・

結論から言うとAHCIモードでの使用はお勧めできない。 ※この記事に書かれている情報は独自の設備及び研究に基づくものであり、 何らかの組織や公式な測定法を用いたものではなく、 また設備・機器や測定の完全性・中立性は保証できません。 そのため結果は同…

自作PC シャットダウン

自作PCは実験のため一旦シャットダウンします。 連続稼働時間 : 17日20時間 素晴らしい安定性。 ちなみに主な仕事は「R731の一時的な代役」、「大型ファイルのダウンロード」、 「R731からのファイル集積」などでした。あんまり大した仕事してないとか言っ…

PCIe x4!

AMD化計画が完了すればPCIe x4が使用可能になるぞ! ■なぜ「x4」? 現在普及しているPCIe2.0 x1の転送速度は500MB/s。 ここに例えばUSB3.0×4を増設した場合PCIeがボトルネックになる可能性があります。 この影響は同時に複数ポートに負荷がかかった場合に顕…