UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-04-24から1日間の記事一覧

自作PC計画 拡張について ―排熱ファン―

今回は排熱ファンの増設に関してです。 今回もT33-Bケースと同じメーカーということでScythe製品から選びました。 なお選ぶ際に静粛性はあまり気にせず、冷却性能を重視しました。 また電源はペリフェラルを使わない3pinのものにしました。 3pin電源ならファ…

自作PC計画 拡張について ―フロントパネル―

「Scythe T33-B」の拡張について少し考えてきました。 まずはフロントパネルと冷却ファンの装備を充実させます。 なお拡張部品の購入は購入計画の第四弾購入に位置することになると思われますが まだ正式には決定しない検討段階です。なので必要資金の計算な…

Scythe D1225C12BBAP-31 というのを見つけました

Scytheって結構いろいろ作ってるみたいですね。 T33-Bにはファン取り付け部が3つくらい余っているので ファンのコーナーを見ていたらすごいものを発見しました。 「Scythe GentleTyphoon D1225C12BBAP-31」という120mmファンです。 見た目は普通なのですが回…