UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Scythe D1225C12BBAP-31 というのを見つけました

Scytheって結構いろいろ作ってるみたいですね。
 
T33-Bにはファン取り付け部が3つくらい余っているので
ファンのコーナーを見ていたらすごいものを発見しました。
「Scythe GentleTyphoon D1225C12BBAP-31」という120mmファンです。
見た目は普通なのですが回転数が5400rpmという超高回転モデル。
約50dBAの騒音と約150CMFの風量を誇ります。
Youtubeの動画いわく「固定しないと自走する」という・・・
 
なおこの製品は同シリーズの4250rpm、3000rpm型を残して生産終了しています。
せっかくの超高回転Fanなのにもったいない・・・