UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-03-04から1日間の記事一覧

Win8評価版 使ってみた~

Windows8評価版使ってみた! アプリケーションと個人用ファイルとやらを持ち越しました。 しかしWindowsMediaCenter関連らしいPlayReadyは残念ながら削除。 で、Windows8を使ってみたんですが・・・あんまり好きじゃないですね。 スタート画面の必要性がイマ…

Win8インストール用意・・・

やっぱりWin8を入れるにはWin7を上書きするしかないみたいですね・・・ しょうがないのでやりますか・・・バックアップあるし。

ShadowProtectって1台用・・・

え・・・ShadowProtectって1台用だったの?・・・ どうやらアクティベーションによって無期限使用は1台に限られるようです。 しかしアクティベーションせずとも30日は使えるので意外と気にしなくてもいいかも? それにアクティベーション解除と再アクティベ…

クイックイメージ 来ました~

クイックイメージ届きました。 バックアップをしてたら途中で寝まして・・・数時間は寝てました(笑) まあ幸いバッテリーがもったのでバックアップは終わってました。 やっぱり長時間駆動はうれしいですねぇ。 で、今回はHDDRecovery、System、Cドライブを…