UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

クイックイメージ 来ました~

クイックイメージ届きました。
 
バックアップをしてたら途中で寝まして・・・数時間は寝てました(笑)
まあ幸いバッテリーがもったのでバックアップは終わってました。
やっぱり長時間駆動はうれしいですねぇ。
 
で、今回はHDDRecovery、System、Cドライブをバックアップしました。
しかしHDDRecoveryとsystemは特殊なパーティションなので復元は難しそうです。
まあなくてもリカバリできなくなるだけでしょうけど。
 
 
 
これで安心してWin8評価版を入れられますね。