UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

買ってきたー

新しくリール式のUSBケーブルとMOを買ってきました。
 
リール式のUSBケーブルは携行性に優れているのでR731用です。
PSP用は既にあるのでカードRW用に使います。
ちなみにサンワサプライ製。お値段980円(店頭価格)。
 
MOは珍しく売ってあったので買いました。
SONY製の640MB。今あるMODで使えると思います。
しかしMOはあるのにFDが売ってないとは・・・
安心のSONY製MOはもちろんMADE IN JAPAN。
裏に書いてありました。さすが!安物の中国製とは違うぜ!
・・・まあこのSONY製MOは700円でしたが。
 
 
 
では今後の活躍に期待しましょう。
え?MOを何に使うのかって?・・・さあ。