UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Panasonic!

Panasonicの公式ページでいろいろ見てきました~
 
 
まず長時間駆動が素晴らしいといわれるLet's note。
さて私のR731/36Cを超えられるかな~?
13.1型はないので12.1型でドライブ内蔵のS10にしましょう。
比べてみると・・・
・・・お、おう。16.5時間駆動とかさすがじゃねえか。
R731/36Cは11時間駆動だから5.5時間も長いのか・・・
CPUもなかなかのもの。Intel Core i5とは・・・
 
でもこのパソコンって凹凸多いよね。
端子部分や画面の裏。めちゃくちゃ凸凹してます。
それにタッチパネルが丸いのも気に入りませんね。
丸いのはあまり好きじゃないんですよ。
それと何より高価なんですよね、このパソコン。
 
 
 
パナソニックSDHCSDXCカードのラベルは金色らしい。
なんという圧倒的高級感。すばらしいぞナショナル!