UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

BW-1238B-PWMおよび固定用ネジは未到着。
おそらく発送地点が大阪府あたりより東に位置するか
配送業者の足が遅いかのいずれかだと思われます。
まあ長くてもあと1週間で届くはずなのでじっくり待ちましょう。
 
それとRaidTeam 40/45向けの追加HDDは購入時期が未定になりました。
お金ないですし、無くてもRaidTeamは構築できますし・・・
これ買うよりファン増やすとかの方が重要ですしね。
でもいつかは買いたいです・・・