UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

あ・・・

やっちまった・・・やっちまったよ俺・・・
 
AM3のCPUって取り付ける時に横のレバー上げるって知らなかった・・・
 
ずっとクーラー取付け用金具だと思ってた・・・
 
やべえよ・・・
 
完全に俺が一番不良品じゃねえか・・・
 
 
 
 
 
と、とにかくこれで正常に動くか確認してくる!
 
もはや贖罪の準備をせざるを得ない・・・!!!大失態だ!
 
 
 
 
 
※機器を扱う際は説明書をご一読の上、ガイドラインに従って操作してください。