UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

そういえばmsiの990FXA-GD80には専用ファンコントロールソフトとかあるのか?
ControlCenterというソフトがあるらしいが詳細が分からん・・・
それとBIOS設定の方はどうなんだ?
 
ということでとりあえずBIOS設定の詳細を知るべく英語版のマニュアルで調査中。
どうにもアジア版より情報が多いように見える・・・いや間違いなく多い。
msiが翻訳をサボったのか、それとも英語版が詳細な仕様書という位置づけなのか・・・
 
 
 
ControlCenterについても調査中。