UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

さて、今日は録画しておいた「相棒」とかでも見ながらゆっくり過ごしますかね。
明日からは彫刻作業で大変なのでゆっくりするのは今日のうちか・・・
虫歯治療にも逝かなきゃいかんし・・・
 
こんな歳になって言うのもなんだが・・・歯科が怖い。
実際には麻酔のおかげで大したことないのになんか怖い。
なぜここまで放っておいたのか・・・といまさら思う。
 
歯周病には縁がないのに虫歯とは黒い(虫歯色)糸で結ばれてるんだ・・・