UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

G530 ARMAⅡ体験版カクカクぅー

CeleronG530・・・ここまでか・・・
 
ARMAⅡの体験版を最高設定でプレイするには無理があるようでした。
HD7870の方は全然余裕っぽかったのですがCeleronG530は100%頻発。
やはりCPUに高負荷がかかるゲームのプレイは少々難があるなぁ・・・
まあいいか。私は基本的にコンシューマーですし・・・
 
 
 
じゃあ何のためにHD7870積んだんだよって?
・・・そういえば何でだっけ?見た目だったような気がする。
 
趣味は娯楽、つまり結果を伴わないこともある。それが私にとっての自作PC