UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ああ・・・来週は厳しくなりそうだ。
 
こんな時にはA列車で行こう7(A7)のベンチマークでもやろうと思って
自作PCで実行したら・・・なんと完全フリーズ。
性能が足りないならカクカクか短時間のフリーズのはず。
・・・まさか昇圧OCの後遺症!?Celeronの方か!?HDGの方か!?
 
HD7870が来れば解明されるでしょう。
 
で、ベンチマークすることさえできなくなってしまったので簡単な片付け。
やはりこの部屋においては通路の広さ≒安全性・効率の高さとなるので
スパイクベルト化していた仮設品をそれぞれの場所へ再配置・収集。
それと自作PCの予備ネジ・便利ケーブルなどがあったので置き場所を作って集めました。
ついでに同じ場所にカードリーダーなども移動。
 
 
 
来週が正念場だ!物怖じせずに前進するぞ!
死力を尽くした結果がダメなら叱られることだけが救い・・・