UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-12から1日間の記事一覧

愚痴

よし・・・いい感じだ。 後はもう自分でもどうにもできん。 上手くいくなら歓喜し、失敗するなら・・・ 完了したら報告しまーす。

自作PC ファン回転数回復

宿題ばっかでやってらんねー ということで自作PCの異常に低回転なファンを修理しておきました。 原因は・・・「ファンピンの電圧不足」ではないかと思われます。 それでは解決の道筋を・・・ まず異常な状態がこれ 左:現在の回転数 中:最低回転数 右:最高…

愚痴

勉強中。ああめんどうだ・・・ R731は邪魔になるので冷暗所で睡眠中。 代わりに自作PC+22v型Dynexが活動中。 A7ベンチマークは後で実行予定。

CeleronG530を2GHzへ簡単UC~

CeleronG530+HD Graphics1000でなんとしてもA7のベンチマークをやりたい! ということで対策。 まず症状として「起動した瞬間に完全フリーズ」というのがあるので CeleronG530が高負荷時に落ちるのではないかと目星をつけました。 高負荷で落ちるということ…

愚痴

ああ・・・来週は厳しくなりそうだ。 こんな時にはA列車で行こう7(A7)のベンチマークでもやろうと思って 自作PCで実行したら・・・なんと完全フリーズ。 性能が足りないならカクカクか短時間のフリーズのはず。 ・・・まさか昇圧OCの後遺症!?Celeronの方…