UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

自作PC改善計画は第一弾からこけそうだ。
 
グラフィックボード導入には失敗。
再試行したいが高価であるためおそらく1ヶ月ほど後になる。
またファン固定部品は側面版には使用できないことが判明しました。
今後は全面か天面に使用する予定です。
HDMIセレクタは明日試用してみます。
 
ところで私は最近思ったのですが・・・
HD7870のリファレンスボードってかなり良いですよね。
特にRadeonの赤・黒のアレ。カバーの大きさも素晴らしい!
でもHD7870は値段が・・・Amazonで30,000円超・・・