UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Minecraft(360版) ああ・・・

なんてこった・・・鉱石運搬中にマグマダイバーしちまった・・・

損失は鉄鉱石が約80、金鉱石・レッドストーン・石炭等も多数損失・・・
装備もすべて流されちまった・・・

昔見た「ザ・コア」って映画で頭に石ころが当たってマグマダイブした奴思い出した・・・
簡単に言えばささいな失敗が大損失を招いてしまうということです・・・
まあこの失敗には不運も含まれますが・・・



また時間があればチャレンジしようと思う・・・
鉄が取れないとかなり不利になってしまいますから・・・