UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MP500のWin7/64bit用ドライバ発見

Canon PIXUS MP500のWin7/64bit用ドライバ発見。なんだあったのか・・・
 
歓喜のあまり関係ないものまで全部取ってしまった・・・
イメージ 1
 
←ドライバ&アプリ全集。
合計で約1.5GBの巨大フォルダに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
旧製品だからかWin8用ドライバはないですがWinXPの64bitに対応するとは細かい。
まあ実際に使うのはおそらくWindows7/64bit用だけなんですけどね。
今のところプリンタのある場所まで移動できるのはR731だけなので・・・
 
ちなみにソフトウェアの旧バージョンとか使わないドライバとかを収集してしまうのは昔からの癖です。
そのせいかHDD容量をかなり浪費してしまったり・・・
 
 
 
RC版←準レア(期間限定かも)  β版←レア(期間限定)  欠陥ver←レア(消されやすい)