UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

現在3.5inchIDE接続HDDの速度計測を実行中。

今のところはWesternDigital製の2台が完了。
イメージ 1イメージ 2










どちらもNTFS/64KBにて計測。接続はGroovy UD-500SA。
接続の制約により30MB/sで頭打ちになるためシーケンシャルは30MB/s以上あるかも?
それとなぜか512KBランダムライトが512KBランダムリードの2倍くらい早い・・・
普通はリードと同じかそれ以下だと思うのですが・・・なんだか不思議な気がします。



それとAmazonに注文したやつは現在出荷準備中らしいです。
配達予定日が明日になってますが・・・発送日のことなのかな?
350円払ったとはいえ翌日に到着とかさすがに無理でしょう。

・・・といいつつ期待してます。空輸でもなんでもしちゃって早く届けてくれ!