UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

第三期プロフィール画像決定~

いつの間にかプロフィール画像がメイン以外消されてたようです。
まあいいか。どうせ使う機会もなかったですし。
ここはこの機に乗じてプロフィール画像替えるか!
 
ということで第三期プロフィール画像を選びました。
イメージ 1
 
自作PCのCPUメンテナンスホールより。
なんとなく見栄えがいいかな~と思って選びました。
まあ写ってるのはただのCPUソケットの裏なんですがね・・・
 
 
 
 
 
撮影 : Canon IXY Digital50
 
自分で撮影したものなので著作権的にもおそらく問題ないでしょうし・・・
 
ついでに惜しかった画像も紹介。
イメージ 2
 
 
自作PCに搭載されているAS-1000B-SR(OLA)。
非常に自慢したいところでしたが写真が全体的に暗く、
小さいプロフィール画像では分かりにくいと思われたため
不採用。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと第二期のメイン画像おつかれさまでした~
イメージ 3
 
 
AMD Athron K75とDIMM2つ。
M4/707を分解した際に撮影したもの。
少し自慢したかったため採用。
全体的に明るい画像であるため分かりやすいと思います。