UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-09-25から1日間の記事一覧

自作PC計画 BitLockerキーについて

そうか!BitLockerキーに適したメモリはもう持っていたのか! 良く考えてみればミニカーの形をしたものと同じくらいに鍵と思われないものがあった! ゲーム機のPSPとパソコンのAZ/05MGなら部屋にあったとしても鍵とは思われないはず。 しかし実際には両機と…

第三期プロフィール画像決定~

いつの間にかプロフィール画像がメイン以外消されてたようです。 まあいいか。どうせ使う機会もなかったですし。 ここはこの機に乗じてプロフィール画像替えるか! ということで第三期プロフィール画像を選びました。 ←自作PCのCPUメンテナンスホールより。 …

自作PC計画 稼働実験中。

Windows7 Enterprise (評価版)およびソフトウェア・ハードウェアは正常に稼働中。 途中でいくつかの修正や問題発見、分かったことなどがありました。 ○排熱ファンの位置を修正 背面に排熱ファンを設置していましたがエアフローがいまいちのためあまり意味…