UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 Z77H2-A3も日本語対応BIOSらしい

「ECS Z77H2-A3」のBIOS対応言語は以下の10つのようです。
English、Traditional Chinese、Simple Chinese、Russian、Korean、
German、Spanish、Italian、Portuguese、Japanese。(マニュアル33P-「Language」参考)
どうやらこのマザーボードは日本語が選べるようです。
H61H2-Aが日本語対応だったので期待してました。
まあどの程度日本語になってるかは分かりませんが・・・
 
あとはメモリがうまくいってくれるといいんですがね・・・
まあダメだとしてもあと1ヶ月ほど計画が長引くだけですがね・・・
 
とりあえず現物入手がなければこれ以上の話はできそうにないです。
メモリの件も電源がないのでは動作実験ができませんし。
今はただ夢中に計画を進める時!あと貯金×2ヶ月で動作実験!
 
 
 
今日のところは眠いので考えるのはここまでにしましょう・・・