UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ZU-800SPⅡ 購入は難色

「Abee ZUMAX ZU-800SPⅡ」の購入は絶望的状態!
取扱店(アプライド)店頭でも発見できず!
 
こうなるとZU-800SPⅡの代替品を探したほうがよさそうですね・・・
まあこんなことになるんだろうと思ってすでに代替品は決めてあるんですけどね。
代替品は少々高価ながら同等以上の性能を持つ同社製の「Abee ZEST ZE-850EZⅡ」です。
こちらはZU-800SPⅡより供給電力が50W高く、プラグイン方式を採用、
値段はZU-800SPⅡ+2,000円(AbeeStore)と上位版のようになっています。
ちなみにファンガード(?)の中心部は金色になっていて
「ZEST」と黒で書いてあるのでなかなかかっこいいと思います。
まあZU-800SPⅡのように黒一色なのも好きなんですけどね・・・
 
 
 
とりあえずZU-800SPⅡが帰ってこないようであればZE-850EZⅡにすることにします。