UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SamSungHDD・・・

SamSung製3.5inHDDの大破確認。認識すらできない。
ファイルフォーマット変更が中断されたため重大なエラーが発生したものと思われる。
 
 
今回は「SlimBox GXM-35 Portable Hard Disc Drive」の中身(3.5inHDD)を入れ替えて検証しました。
するとサムスンHDDは回転するもののPC側ではHDDを認識しない・・・
元々入ってたHDDは普通に認識できたのですが・・・
ということでLHD-EA160U2のサムスン3.5inHDDは破棄、新しい3.5inHDDを買いましょう。
SlimBoxの方も40GBじゃあちょっとアレなので新しいものに入れ替えましょう。
500GB以上が理想的ですね。
 
必要なもの
IDE接続 3.5inHDD ×2