UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第一弾購入まであと2ヶ月

自作PC計画の第一弾購入まで・・・あと2ヶ月。
 
現在の所持金は30,000円と少し。第一弾購入は約35,000円。
なのであと5,000円でようやく少し長めの貯金が実を結びます。
5,000円は小遣い2ヶ月分で十分に足りるのであと2ヶ月となります。
 
そういえば自作PC計画は2012年01月28日の時点で構想は出来上がってたみたいですね。
自作PC計画のところの最初の記事がこのときに書かれています。4ヶ月も前のことです。
ちなみにこの時点ではM4/707からパーツを流用することになっていましたが、
互換性やらで問題があることが分かったので最終的にパーツをすべて買い揃えることになりました。
 
 
 
ちなみに現在資金の一部を家族に貸していて帰ってくるのは5月1日なので
それまでは資金の一部を使うことができなくなっています。
まあどうせすぐに要るものでもないので別にいいでしょう。