UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

プロダクトキー回収困難~

ShadowProtectプロダクトキーの解除に少々手間取ってます。
どうにもWindowsの起動ファイルの一部とみられるものが上手く復元できていないらしく
なかなかプロダクトキーの解除まで行き着けません。
現在いろいろ試してますがなかなか難しいので失敗の可能性が大です。
 
なおShadowProtectのシステムフォルダをコピーして解除、というのは対策されているらしく不可能でした。
 
 
 
まあプロダクトキーがなくともこっちには無限再インストールという手段がありますからね。
アンインストールと再インストールを繰り返せば30日限定なんて関係ありません。
もちろんできるかどうかはまだ試してないので何とも言えませんが・・・