UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PCⅠ 再インストール作業中②

Windows7のインストールが進行中。

DVDドライブ(AD-7280S-OB)をJMB363に接続していたので
OSインストール時にドライバを要求されました。初めてだったのでビックリ。
セットアップ用のファイルは既に用意していたので何とかなりましたが、
光学ドライブチップセット直結の方が良いかもしれませんね・・・

あと、デュアルブート環境の場合、Cドライブを消去できない(※)ので、
必ず光学ドライブから再インストールする必要があるようです。

※・・・インストールディスク、ディスクの管理、AOMEIのいずれも消去不能でした。


長い夜になりそうです・・・
今夜中にもWindowsUpdateを開始したいので頑張りますよ~
あっそうだ(唐突) 艦これでもしながら待とうかな~



前 : 自作PCⅠ 再インストール作業中
次 :