UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

NeedForSpeed TheRun(体験版) やってきました~

PlayStationStoreで配信中のNFSR体験版をやってきました。
 
2つのレースが収録されていて1つめは普通のレース、
もう1つは砲撃されてる(?)雪山でのレースでした。
 
雪山でなだれを避けながら走ったりするのが印象に残りました。
グラフィックも良いですし、いろいろ表現があるので走ってて楽しいです。
それと今作では岩に衝突したりすると死んでしまうようです。
死ぬと少し前まで戻って再開されます。
 
 
 
 
 
でもこの体験版は全部英語なんだよね・・・