UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS3版ACE:AHはよく売れたらしい

PS3AceCombat:AssaultHorizonは今週のゲーム週間売上ランキングとやらで1位になったそうです。
売上本数は約15万本。XBOX360版を入れると約17万本になるそうです。
 
いや~すばらしい朗報ですねぇ。爆死するとかいう噂もあったので・・・安心安心。
来週も売れると良いですね、エスコン。ぜひとも朗報をもらいたいところ。
とりあえず今日はゆっくり眠れそうです・・・
 
 
 
ACE7は来るのだろうか!?そして3DSのACE3Dはどうなるのだろうか!?