UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

明日はまた学校か・・・
悩ましいことにいくつか報告を上げなければならない事項がある。
ささっと報告して終わりだと思う。もし何か指示があれば従う。
いつものパターンではあるが・・・やはり個別の用というのは緊張する。
 
 
ところでまたもやCDを買いました。
明日届くということでリッピングの準備をしている時に気づいたのですが、
WindowsMediaPlayer12ってオプションに「エラー訂正」ってあるんですね・・・
デフォルトでOFFになってました・・・
 
設定はWMPの【オプション>デバイス>プロパティ】から変更できます。
せっかくなのでこれまでの全部のCDをエラー訂正付きで再リッピングすることにしました。
もちろん今後購入するCDもそうする予定です。
 
イメージ 1