UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

車型 マウス&USBメモリ

日本では馴染みが浅いですが車の形をしたUSBメモリを作ってる海外メーカーで、
Amazonなんかに一部製品が売ってあります。
 
で、最近になって車の形をしたマウスを売り出したようです。
ラインナップはまだ少ないですがComing soonとなっているものが
ホームページのここ(英語) で紹介されているのでまだ増えるのかもしれません。
 
車の形をしたマウスとしては他に Click Car なんかも作ってますが、
Click Carはどちらかといえばスポーツカーというより高級車や名車といった感じで、
AUTODRIVEは比較的新しいスポーツカーを主に扱ってるようです。
なおClick Carには有線モデルもあるようです。
 
 
 
ちなみに私はマウスは高いのでUSBメモリの 「 MAN TGX Truck 」 を狙ってます。
ええ・・・まあ見ての通りトレーラーヘッドです。大型車好きです。
大型バスとか荷台付きとかあるとさらに嬉しいんですが・・・
 
しかし日本での流通量が大変少ないので購入できるサイトは限られるようです。