UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Aviutlへ進出中・・・

XMediaRecodeも好きなんだけどなぁ・・・
 
まあとりあえずAviutlも使ってみたいということで現在構成中。
Aviutlはプラグインを導入しないとH.264を使用できないので手間がかかってます・・・
でも参考になるところを見つけたのでなんとかなりそうです。
 
変換設定はXMediaRecodeで培ったものがあるのでなんとか・・・なるかな?
 
 
 
しかし現在・・・原因不明の通信障害により転送速度が低下しており・・・
関連ファイルのダウンロードに時間がかかっています・・・