UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2017-11-26から1日間の記事一覧

組み込み:ArmyForce製スチールハンマー(AF-GM4012)

香港から届いた例の海外製パーツを組み込んでみました! 今回組み込むのは、「 ArmyForce AF-GM4012 Steel Hammer Set for WA 」 。 このうち、ハンマーとハンマーローラーの2点のみを使用します。 ハンマースプリングやハンマーの固定部品は純正品を流用し…

KSC製Mk.23 マスプロとプロトでの刻印の違い(フレーム)

【完全?】KSC製Mk.23の見分け方 で紹介していますが、 画像を貼ってなかったのでココに貼ることにしました。 ■マスプロ ■プロト 1枚目の左に写るサムセイフティも形状が違うので注目。 こうやって見るとだいぶ違いますよねープロト。 プロトはフレームしか持…

AirsoftGoGoJP に注文してみた

Amazonのマーケットプレイス出品者 「 AirsoftGoGoJP 」 に注文してみました。 香港の業者で、今回は香港郵政にて発送、国内に入ってからは日本郵便が引き継ぎました。 11月6日(月)発送、11月15日(水)配達、11月16日(木)再配達・受取。 今回購入したの…