UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-08-12から1日間の記事一覧

愚痴

あー今日も疲れたなぁ・・・ わけあってモノラルイヤホン(φ3.5mm)を買ってきたんですがね、 これのパッケージに「ステレオ機器には繋がないででください」ってあったんですよ。 なんでかな~と気になって調べてみたんですが・・・ ステレオミニジャック(φ…

HTML回収中

PC関連の製品ページを中心にHTMLを回収中。 InternetExplorer9は取ろうとすれば「保存できませんでした」、 表示すれば構成がぐちゃぐちゃなので今回はFireFox 22.0を使用しました。 FireFox 22.0はちゃんと取るし、きれいに表示します。 やっぱりエンジンが…

CAT7!

金メッキコネクタ!?・・・CAT7は別格と見た! ・・・ということでそろそろ私のLANケーブルもCAT7対応にしていこうかな~と思っています。 CAT7はCAT6eと同じく10Gbpsでの通信に対応した規格でCAT6eよりクロック数が高いです。 CAT5eやCAT6の10倍の転送速度…